俺にはブルーズを歌う権利なんかない

どこにも所属を持たず仕事/勉強/読書を続けています。2008年、音楽についてメモ代わりに書くためにこのブログを始めました。

塀までひとっとび


Sadistic Mika Band - 塀までひとっとび

 灯油の配達が来るから、明日はポリ缶を出しておかなくては。先月は出しそびれて外出してしまって、燃料屋さん、ホームタンクのほうだけ満タンにして行った。勉強部屋と寝室のファンヒーターの分はポリ缶から給油するので、めんどうだが、なくなるたびに買いに行ったよ。

 英語の本が読めたくらいじゃ、いまどき何の自慢にもならないんだけれど、自信がなくなるたびに立ち戻るのは、自分の場合、ほんと、そこしかない。今夕は50ページ読んだ。塀までひとっとびだよ。その意気だよ。

 

The Moon and Sixpence (Dover Thrift Editions)

The Moon and Sixpence (Dover Thrift Editions)

 
The Moon and Sixpence

The Moon and Sixpence

 
The Moon and Sixpence

The Moon and Sixpence

 
The Moon and Sixpence

The Moon and Sixpence