俺にはブルーズを歌う権利なんかない

どこにも所属を持たず仕事/勉強/読書を続けています。2008年、音楽についてメモ代わりに書くためにこのブログを始めました。

I Put A Spell On You


I Put A Spell On You - YouTube

 大災害の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 ニュースを見ながらまんじりともせず夜を明かし(2時間くらいうとうとしたか)、朝一番のJRで帰還。こちらはこれから降るのだろうか。

*************

 今回は盛りだくさんの内容で、成果もたくさんありました。積極的に動いたから。ただ、積極的過ぎた面がいくつかあって、後味がよくないとまでは言わんが、ああすべきでなかった、ということも。

 あと、体重がぜんぜん落ちてない。あれだけ歩き回ったのに。

 タワレコ行こうかなと思ったのですよ昨夕。早めに切り上げ、片づけをして帰ってきたので。地下鉄数駅が面倒で行かずじまい。かわりにアマゾンでブルーズのオムニバスCDを一枚。千円ちょっと。これで冬ごもりだな。

 JRを降りてバスを待っていたら、「旦那さん、今何時ですか」とおばさんにきかれました。10時40分ですが、旦那さんてオレのこと? それだもの教授と間違われたりするわなあ。