俺にはブルーズを歌う権利なんかない

どこにも所属を持たず仕事/勉強/読書を続けています。2008年、音楽についてメモ代わりに書くためにこのブログを始めました。

タバコ止めないの


桃井かおり - たばこ止めないの - YouTube

 

 印刷屋さんに寄って、先日コピーしてきた資料の製本されたものを受け取り。そんなことしなくても、管理のいい人はきちんと保管できるんでしょうが、ぼくは、こうしないとすぐに散逸させてしまいます。そうして失った資料、数知れず。また、クラウドやハードディスクなどは、活用の仕方にいまひとつ自信がありません。

*****************

 桃井かおり的なものの回帰、ということを先日考えてたんですが、それはまたいつか書きますね。夏至ちょっと前、夏らしい日。