俺にはブルーズを歌う権利なんかない

どこにも所属を持たず仕事/勉強/読書を続けています。2008年、音楽についてメモ代わりに書くためにこのブログを始めました。

京都の大学生

 もう切り替えないと。

 あと処理のメールのやり取りをしてると、まだあの数日が続いているみたいですが、そこに案の定官僚主義の壁が立ってて、ぶつかってさみしい思いをするんだな。だからもう切り替えないと。

 ひさびさにCNN観てたら、アメリカの内政のニュースで、うわーなんか聞き取りづらいな。横になって観てるうちグーグー寝てたよ。まだまだだな。

 そうそう、研究員室で、京都の人に会った。いろいろ本を見せたら、「こんなのやってるんですか」って驚いてた。


京都の大学生 くるり cover - YouTube