俺にはブルーズを歌う権利なんかない

どこにも所属を持たず仕事/勉強/読書を続けています。2008年、音楽についてメモ代わりに書くためにこのブログを始めました。

Rainy Night In Geogia


Randy Crawford - Rainy Night In Georgia - YouTube

 

  出かける準備。

 もう秋だとはいえ、気温25度じゃあまだ半袖を持っていかざるを得ない。かといって、陽が暮れてから震えているのも嫌だから、長袖も詰め込む。けっこうな荷物よお今回も。

 帰ってきたら、また、冬をどう過ごすか、そんなことを考える時期ですなあ。ブルーズ、スカ、ジャズ、歌謡曲などを、メディア/再生方法もCD、アナログ、ネットラジオ等々、いろいろ組み合わせて聴いて、飽きずに過ごせればそれでいいのよ。

 こないだジャズの局で流れてた、「レイニー・ナイト・イン・ジョージア」。ネットのラジオも、ほんといいよ。