俺にはブルーズを歌う権利なんかない

どこにも所属を持たず仕事/勉強/読書を続けています。2008年、音楽についてメモ代わりに書くためにこのブログを始めました。

いくつもの夜を越えて

abscond v1[I, Ipr] ~(from...)  go away suddenly and secretly, esp in order to avoid arrest: He absconded from the country.2 [Ipr] ~ with sth go away taking sth to which one has no right: He absconded with £8.000 stolen from his employer.

 

Oxford Advanced Learner's Dictionary, with Exam Trainer and CD-ROM

Oxford Advanced Learner's Dictionary, with Exam Trainer and CD-ROM

 

 

  4時起き。ロシア語資料のコピー。製本したのがばらけて来ちゃったよ。朝3時間読み、その後もとぎれとぎれに。あと100ページぐらいか。はかどらなくてがっかりします。きちんとノートをとってたらもっともっと時間がかかるので、線を引きながら。

 雨続きでしたが、今日は照りつけて、けっこうな残暑ですね。

 ワシントン・ポスト電子版、更新の案内。もう一年経ちました? そもそも加入したのは、バカ安な特価で勧誘されたから。来るけど、このところ読んでないのよ。今度はもうあたりまえに課金されるみたいで(149ドルだと!)、これは購読中止したほうが良いのか。良いのだろうな。

 さんまちゃんが歌ったコレ。好きだったな。iTunesStoreで売って。


明石家さんま 「いくつもの夜を越えて」 - YouTube